◆秋の靴磨き会×アンティーク時計とコラボで開催!◆

Buongiorno!! comeva!? 

さぁいよいよファッションパラダイスの秋です!

ジャケットをサラッと羽織りオシャレして外出するのに最適なシーズン。

食も美味しい実りの秋、お出かけを愉しまない手はないですね! 

ということで、アルティジャーノ恒例の”靴みがき会”を今秋も11/9土曜に開催いたします。 

今回はアンティーク時計のスペシャリストをお招きし、貴重な実物を観賞しながら座談会も。

粋な紳士の嗜み事をコラボで開催です!

「2019秋の靴磨き会(第17回)&アンティーク時計を嗜む会」 

【日時】2019年11月9日(土) 

・靴磨き会;午後2:00~3:30 

・アンティーク時計会;午後3:30〜5:00

【場所】アルティジャーノチャオ名古屋本店

【費用】無料 

【定員】7名(先着優先。お申込み多数の場合抽選となることがあります)

※メンテナンス用具はお貸しできますが、愛用の物があればお持ち下さいませ。

・前半後半どちらかの参加でも結構です。

★参加希望の方は参加ボタンを押して頂くか、メッセージにて事前予約をお願いいたします。

「Artigiano(アルティジャーノ)」 

名古屋市中区栄5-25-32-1F西号室

TEL 052‐249‐8177 

地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.15889166_136.916125_10/ 

地下鉄「矢場町駅」3番出口から徒歩5分 

 

◆「靴を磨きなさい。そして自分を磨きなさい。」という有名な言葉があります。 

紳士スタイルを嗜む上で、とても大切な姿勢を包括する名言だと思います。 

でも、がむしゃらにやれば良いかというと、それも決して格好良くはないですよね。 

青空の下、ゆっくりと流れる時間を優雅に愉しみながら… 

少人数で和気あいあいと愛靴を磨き上げましょう!

当店にご縁があって繋がった様々な業種・面白い趣味を お持ちの方々が楽しく交流し、 

皆様の趣味や生活・仕事がより豊かで愉しいものになっていければ幸いです。 

参加頂く皆さんで紳士の嗜みを満喫しましょう。 

Dolce Vita!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です