【在宅ご試着サービス】始めました!

Buongiorno‼︎

コロナ禍でステイホーム、リモートワークが当たり前になってきた世の中。

人々の価値観が大きく変わろうとしていますよね。

そんな状況の中で、せっかく出掛けるなら”素敵な服着てHAPPYな気分で外出したい”と願うニーズの高まりを感じます。

そんな願望に“世界最高峰の紳士服&靴をリーズナブルに取り揃える私達アルティジャーノチャオ”に何ができるか…考えておりました。

そして【在宅でリモートご試着】なる新たなサービスを顧客様限定で密かに始めてみました。

そうしたらどうでしょう…ご依頼・お問合せが次々と入り、ニーズの高さを感じずにはいられない状況です。

早速、当店で最も高額な希少品”シャマットのビスポーク製スリーピース”が岩手県の顧客様へと嫁いでゆきました。

関東・関西圏や、沖縄との顧客様からもご相談が入っております。

それと同時に、お買取り査定ご用命も増え、相殺でお取引を希望される方が増えております。

と申しますのも実は当店、お買い取り査定は相殺取引が断然お得なシステムなのです!

【在宅ご試着サービスの手順】

①まずウェブサイトより気になる商品をお選びください。 https://artigianociao.jp/shop/

②名古屋本店までTELまたはmailにて「リモート試着希望」としてご依頼ください。

③総額の約2割を内金としてお預かりした上で、購入検討品(3点まで可)ご自宅に配送します。※相殺取引目的でお買取り品をお預かり頂いた場合はその限りではありません。

④ご試着され購入決定ならば残金をお支払い頂き取引完了です。

見送られる品物は店舗へご返送いただき、到着検品後ご返金いたします。

●信頼関係で成り立つ当サービスは、過去に弊店とお取引頂いたことのあるお客様へのサービスとなります。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

●まずは名古屋本店までTELまたはmailにて、ご依頼・お問合せをお待ちしております。

TEL; 0522498177

mail; gag0610@yahoo.co.jp