◆10周年PARTYを終えて。そしてこれから…◆

今年に入ってからずっと準備してきた10周年PARTYが先週末に終了しました。

お陰様で早くから満席御礼で実際に定員を超える100名近い方々にお集まりいただき、盛況の中で素敵な時間が流れてゆきました…

運営スタッフの数が少なく目の行き届かなかった場面もありましたが、親愛なる友人達の援助やご来場の皆様のご理解があって、終始優しい雰囲気に包まれたPARTYとなりました。


あれだけプレッシャーを感じていたにも関わらず終りに近づくにつれて少し寂しい気にさえなりました。

そして皆様からの多くの協賛、関係者の方々がこっそり仕組んでくれたサプライズ、両親への感謝の花束贈呈、沢山のお祝いの言葉…


今迄の謝恩還元の気持ちで企画した当PARTYでしたが、むしろ私が皆様から大きなご褒美を頂いた気がしております。
現場ではぐっと我慢していましたが、今思い返しても涙が溢れてきます。

服オタクの元自動車開発エンジニアが30才で本物のイタリア仕立て服に出会い、好きが高じて35才で脱サラして始めた素人上がりの紳士服店がこうして10年続けて来られたのは、イタリアの仕立て職人が作る世界最高品質の洋服とそれを理解できるお客様のおかげです。

イタリア製の最高級紳士服をお気軽に体験して頂くという私のライフワークはまだまだ続きがあります。
これからの10年はイタリアと日本の距離をもっと身近にする活動へ繋げます。
その一つの形が今年6月に初開催する夢のイタリアオーダーツアーです。今年はナポリ・アマルフィ・カプリ島・フィレンツェへお連れします。個人的にはなかなか行けない本当のイタリアへご案内します。
ご都合が合わなかった方は来年ぜひご一緒しましょう。
次はゴッドファーザーの聖地シチリア島上陸予定です!

そして将来的にアルティジャーノチャオは、人生を楽しむためのエッセンスが溢れた国イタリアの文化発信基地になっていきたいと思います。
今後も皆様と一緒に魅力的なイタリアを楽しんで行けたら幸いです。

末筆となりますが、ご来場の皆様、関係者の方々、アンティカローマのスタッフ、このパーティーに関わって頂けた全ての方々に改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

Artigiano ciao アルティジャーノ チャオ
名古屋本店/東京駅前店 代表 丹下徹
https://artigianociao.jp/
@ アルティジャーノ チャオ Artigiano ciao

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です