◆おかげ様で本日開店10周年を迎えました◆

Buongiorno‼︎comestai⁉︎

梅雨から真夏へと移りゆく中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先だって開催させていただいた10周年PARTYの余韻冷めやらぬ中、私は先週から今週にかけてイタリアはナポリとフィレンツェに滞在しておりました。

これまでに構築してきたイタリアとのコネクションを顧客様に還元するためのオーダーツアーという初の試みでした。

人・自然・食・街並みなどイタリアの素晴らしさを同行された皆様と共有できる旅になったと思います。

不手際もありましたが次の機会をブラッシュアップするための課題とします。

世界最高の職人達に服や靴を直接オーダーできる夢のような体験をご提供できるのは、紛れもなく当店ならではのサービス。

そんな貴重な経験を通して最高の歓びを味わって頂けるよう回を重ねてゆきたいと思っております。

改めてまして、日頃より応援してくださる皆様に支えて頂きまして、当店アルティジャーノチャオは本日201977日に”開店10周年”を迎えることができました。

東京駅前店も間もなく4周年を迎えます。

いつも店舗にHPに遊びにいらしてくださる顧客様方、そして日頃支えて下さる関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

重ね重ねいつも誠にありがとうございます!

アルティジャーノは今後も”最高の紳士服をお気軽に”の基本コンセプトの元、本当に良質なモノと出会う悦びや愉しきライフスタイルを常に追い求め、走り続けます。

~弊店をご愛顧くださる皆様を素晴らしき洋服を通して成幸に導く~

この想いをエネルギーにアルティジャーノチャオを継続してゆきますので、今後もご支援頂けると幸甚です。

よろしくお願い申し上げます。

アルティジャーノ代表 丹下徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です