懐かしの思い出回顧vol.3〜「紳士交流会」と「靴自作」

Buongiorno‼︎アルティジャーノチャオ名古屋本店&東京駅前店、ただ今張り切ってオープンです!

※名古屋本店は栄での営業あと10日です。オンラインショップは365日いつでも営業中です!

名古屋本店懐かしの思い出回顧vol.3は、「紳士を目指す交流会」と「ハンドソーンで靴自作」です。

いつしか“伊達な紳士を目指す会”として「アルティジャーノ倶楽部」と銘打ち、交流の中で学びと実践をしてゆく会も立ち上げました。

「アルティジャーノ倶楽部」の構想。

時にはスペイン人コーチを呼んで美しい立ち方・格好良い歩き方などを学んだり…

外見も内面もカッコ良い紳士を目指します。

第11回交流会、終了!

美味い物食べて飲んでもセットです(笑)

来週末は”ジビエ会”です。

元々、靴マニア&コレクターの私。

一度は自分の手で革靴を作りたい願望があり、それを実現すべく靴学校に半年通って手を切りながらハンドソーン製法靴を作ったのも今では良い思い出です。

17話シリーズblog https://artigianociao.jp/category/handsewn-shoes/

靴の構造や職人さんの大変さをリアルに理解できたのも非常に勉強になりました!

3周年パーティー終了!

そんなこんなで、あっという間に3周年partyです(↑画像はイメージ理想です笑)

細々と続けていたalto saxを先生のバンドメンバーのお力を借りて皆様の前で演奏するのも私のモチベーションになりました。

…この頃には徐々にお馴染み様も店についていただき、自分のやりたい事やるべき事が見えて来たような感覚があります。

皆様にとって今日も平穏無事な一日でありますように。

#artigianociao
#アルティジャーノチャオ
#アルティジャーノ名古屋本店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です