懐かしの思い出回顧vol.7〜皆様へ届けたい想いで1697回続ける「myスタイル」

Buongiorno‼︎アルティジャーノチャオ名古屋本店&東京駅前店、ただ今張り切って営業中です!

※名古屋本店は栄での営業あと6日です。オンラインショップは365日いつでも営業中です!

名古屋本店懐かしの思い出回顧vol.7は、皆様へコミュニケーションにおける服装の重要さはもちろん、装うことの楽しさ悦び・生活への自由なイマジネーション等々、私の知り得る全てをお気軽にお届けしたい想いで1697回続ける「myスタイル」です。

私は16歳からの趣味が高じて、自動車内装エンジニアの会社員から未経験で35歳で洋服屋に転身した紳士服ファッションマニア兼コレクターです。

服装のことなら、膨大な経験とあらゆるイマジネーションを総動員して、何億通りものコーディネートパターンが脳内で一瞬で湧き浮かび、TPOに合わせて選ぶことができます。

そして毎朝、私物でコーディネートして出勤することを10年以上続けています。

いいえ。自慢したい訳ではありません。

この好きで好きで追究し続け、生涯を捧げると決めて仕事にし、いつしか特技になっていた私の紳士ファッション力を、皆様の為に活かしたいと思うだけです。

どうしたら、ファッションの持つ素晴らしい力やエネルギー、人々に与える感動や悦びを伝えられるか…そんな想いを糧に私は走り続けています。

その一環でこの10年で1697回続けてきた「myファッションスタイル」

https://artigianociao.jp/category/my-style/

見せびらかし・ナルシストと思われていた方も居るのは知っています。そんな自己顕示欲はとうに消滅してます。

私の想いを伝え理解して頂ける方々の人生にファッションを通して“豊かさ”や“潤い”というエッセンスを届けるために、これからも表現し発信し続けます。

結果として、このように見て取り上げてくださるマスメディアも現れてくださいます。ありがたいです。

◆インスタグラム 30代以降のファッションスナップ第4位!◆

世の中に決まりもない完全な自由と言うものは無いのと同じで、服装においても自由さや個性というのはルールの中でどう自己表現するかです。ルールを知らなければ正しいのか外れているのかさえ分かりません。

そして残念ながら、日本には服装を学ぶ場所が用意されてないので、今まで自主学習してきたかしてないかで、人生においてとんでもなく差がつくのです。

…私の周りの大切な方々へ伝えたい。

この数年ずっと思っていたことですが、コロナ禍もあり人々の価値観が劇的に変わって、いよいよ自分らしいQuality of Lifeを追求する次の時代の幕開けのような気がしています。

「もう、テキトーな服着て生きるのは終わりにしませんか。ご自分と周りの大切な人のために。」

皆様にとって今日も平穏無事な一日でありますように。

#artigianociao
#アルティジャーノチャオ
#アルティジャーノ名古屋本店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です