懐かしの思い出回顧vol.6〜東京店開店と日本最高峰の紳士鞄トランクショー

Buongiorno‼︎アルティジャーノチャオ名古屋本店&東京駅前店、ただ今張り切って営業中です!

※名古屋本店は栄での営業あと7日です。オンラインショップは365日いつでも営業中です!

名古屋本店懐かしの思い出回顧vol.6は、日本最高峰の紳士鞄ブランドの当店展示会の実現と東京店オープンです。

今から6年ほど前、東京の顧客様から素晴らしいご縁を頂きました。

日本最高峰のハンドメイド紳士鞄ブランド「ツキーノ」の職人兼オーナー様をご紹介いただき、当店でトランクショー開催していただけることになったのです。

http://tucchino.jp/

「TUCCHINOツキーノ」展終了&鞄サンプル到着です。

ツキーノはあのエルメスやベルルッティの職人も驚きと興味で工房を見学にくるほどの日本最高峰の手仕事バッグブランド。

本来なら名もない当店などに誘致できるようなブランドではありませんが、可愛がってくださる顧客様のお顔で、見たこともない素晴らしい作品とのご縁に恵まれたのでした。

現在も名古屋本店に鞄サンプルと靴ベラが展示してあります。

元々、当店は名古屋以外からお見えいただく遠方のお客様も多く、関東・関西・北陸方面からはよくご来店いただきます。

東京からお越しいただくお客様方に東京進出して欲しいと半ば冗談でよく言われており、最初は笑って聞き流していただけでしたが、東京からのご来客が徐々に増えたこと&当店に仲間が合流したことが私を動かし、ついに東京進出を決意し2015年に開店にこぎ着けました。6年目のことです。

アルティジャーノ東京駅前店 一周年記念

名古屋と同じコンセプトで商品と人材を配置すれば他のエリアでも上手くいくかと言えば、決してそうではないことが本当によくわかりましたが、今現在でも何とか東京店を継続しており、間もなく開店5周年を迎えます。本当にありがたいことです。

…人を雇うことで自営業にはない苦労が色々とありますが、経営者として何より人として、成長する機会を与えてもらっている気がしております。私にとっての内面磨きそのものです。諦めず前を向いて進んでゆくことを今後も継続したいと思っております。

皆様にとって今日も平穏無事な一日でありますように。

#artigianociao
#アルティジャーノチャオ
#アルティジャーノ名古屋本店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です