◆七夕の本日、開店11周年を迎えました◆

Buongiorno‼︎

梅雨から夏へと移りゆく中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当店はコロナ禍で例年より静かな日々を過ごしております(^^;)

そんな中、日頃より応援してくださる皆様に支えて頂きまして、当店アルティジャーノチャオ名古屋本店は本日202077日に”開店11周年”を迎えることができました。

東京駅前店も間もなく5周年を迎えます。

毎年この記念日を無事迎えられたことにホッとすると同時に、いつも店舗にHPに遊びにいらしてくださる顧客様方、そして日頃支えて下さる関係者の皆様に感謝の気持ちで一杯になります。

重ね重ねいつも本当にありがとうございます!

そして。

先日ご報告しましたように、名古屋本店は移転のため今月末で一旦閉店いたします。

~まだご来店頂けていない皆さま、ぜひ今月中にふらっと遊びにいらしてくださいね!

そして9月には名駅エリアに移転し、ラグジュアリーな会員制サロンの新生アルティジャーノチャオ名古屋本店に生まれ変わります。

紳士の一生物をお得に売買できるコンセプトは従来通りですが、今迄とは比較にならない上質な居心地、おもてなしを少数精鋭の顧客様にご提供できる環境を整えるべく、「3階建一棟の店舗」を志向&嗜好を凝らして創り上げて参ります!

今秋生まれ変わるArtigiano ciao名古屋本店。

ご縁をいただいた皆様とご一緒に、次なるステージに飛躍できれば幸甚です。

今後も”最高の紳士服をお気軽に”の基本コンセプトの元、本当に良質なモノと出会う悦び、愉しく麗しきライフスタイルを追い求め、

~弊店をご愛顧くださる皆様を、素晴らしき工芸服を通して成幸に導く~

この志をモチベーションにアルティジャーノチャオを継続してゆきますので、今後もご支援頂けると幸甚です。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

アルティジャーノ代表 丹下徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です