激動2020年の営業ただ今終了です。

Buonasera!!

本日を持ちまして2020年の営業を終了させて頂きました。

昨年7月に開店10周年を迎え、今年は名古屋本店を栄から名古屋駅エリアへ移転新装、東京駅前店も内装リニューアルという大転換の年でした。

また、本店はコロナ禍で会員優先の予約制という新サービスを導入するチャレンジの幕開けでもありました。

今はただ、新たに走り出した12年目のアルティジャーノチャオを応援くださる皆様に感謝するばかりです。

振り返れば今年も多くのご縁を頂きました。

月1回は必ず来てくださるお馴染み様

季節毎に遠路よりいらしてくださる顧客様

時々思い出してご来店くださるお客様方

いつもウェブサイトをチェックしてくださる多くの皆様方

SNS投稿や新たに始めたYoutube動画・インスタLiveを楽しみにしてくださる方々

そして、ようやく弊店の存在を知ってお越し頂いたご新規様など

当店にご縁を頂いております皆々様には本当にお世話になりまして、誠にありがとうございました!

おかげ様で開店11周年の名古屋本店および5周年の東京駅前店ともに無事に新年を迎えられそうです。

これもひとえに、風が吹けば飛んでしまいそうな小さな弊店を応援して下さる皆様のおかげと大変感謝しております!

明日から少しの間休業を頂きますが、店舗大掃除の後、元旦に親戚回って深呼吸したら、すぐに新年3日から(東京店は4日から)営業を開始します!

自分の大好きなことを志事にしている悦びと幸運を最大限発揮して、ご縁を頂ける皆様に

”人生さえ変えるポテンシャルを持つ最高峰の紳士服”

をご紹介できる歓びを噛み締めながら、2021年もお客様にとって唯一無二の高付加価値サービスを追求してゆきたいと思っております。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね!

「ファッションにこだわりを、人生にいろどりを。」

Dolce vita!! それがアルティジャーノStyle。

アルティジャーノチャオ代表 丹下徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です