【年始から熱いイベント】1月9日(土)~12日(火) 丹下オーナー来店! by Artigiano-Tokyo(東京店)

あけましておめでとうございます!

Artigiano-Tokyo(東京駅前店)です。

新年早々、イベントのお知らせです!

2021.01.09(土)~12(火)の4日間(12〜19時)
アルティジャーノ チャオ代表の丹下オーナー来店による
『直接買い取りイベント』
を東京店にて開催いたします!

通常であれば名古屋本店でのみ行っている買取査定。
この期間中は丹下オーナーがその場で直接買取査定を行います。
※期間中は定休日の日曜日も休まず営業します。(営業時間12〜19時)

お待たせすることなくその場でお買取りが出来ます。

このお買取りは不定期開催ですが…実はクラシコ好きの方には、お買い替えによる『下取り』がグーンとお得な期間となっております!!

そう、買取だけではなく『下取り』が出来ちゃうんです。

本期間中にジャケット・スーツ・靴をお買い上げいただいたお客様には、
お買い上げいただく商品価格の10%の買取金額保証!

そして、現金査定より20%UPの相殺額をご提示します!

※普段の買取はクラシコイタリア製品やヨーロッパ靴に限定しておりますが、
期間中はどのようなジャケット、スーツ、靴でも上記と同じ条件でのお買取り対象です
(※ 例:¥150,000の商品をお買い上げの方は、どのようなジャケットや靴でも買取査定額¥15,000を保証致します。)

冬のコーディネートのマンネリを解消し、クローゼットをアップデートするチャンスです。

クラシコ・ウェアは流行に左右されにくいので、来シーズンの着用を見据えたお買い物ができるのも大きな魅力。
こういったとき、クラシコのような普遍の存在って大きいですよね…。

また、丹下オーナーによる長年の経験に基づいた的確なお直しアドバイスがもらえるのもこのイベントならでは。

こういった洋服のお買い替えでは、
気に入ったはよいものの

『ちょっと大きいかな…』
『袖が少しだけ短いな…』
『お腹周りを出したいな…』

といった悩みはつきものです。

丹下オーナーがお客様の体型を把握し、どのような修正を加えたらよいか、的確にアドバイスいたします!

ご自宅に眠っているスーツやジャケット、
靴などがございましたら
是非この機会にお持ち下さい。

アルティジャーノ・チャオで
貴方にとって運命のワードローブを見つけていただけたら幸いです。

今年の冬は非常に寒い!
これからが冬服の最盛期です。
温か~い服が、沢山そろっていますよ。


この機会に、
気になっていた商品を是非ご検討ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Artigiano-Tokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です