【お知らせ】当店のスーツを映画“キネマの神様”舞台挨拶で菅田将暉さんに着用いただきました

皆様、こんにちは!(^^)

つい先日のご報告から間髪入れず嬉しいニュースです。

先日の映画キャラクター舞台挨拶に続いて、松竹映画100周年記念作品「キネマの神様」舞台挨拶で人気俳優の菅田将暉さんに当店のスーツをお選びいただきました!

着用スーツ「レオナルディ」

https://artigianociao.jp/product/ale0001/

⇨こちらの服は移転して78木曜より新装開店する東京銀座店の店頭にて展示いたします!

・クラシック(変わらぬ伝統・文化)

・ハイクオリティ(人の手仕事による高品質)

・スペシャリティ(量産品ではない特別な物)

という普遍的かつ真に価値のある逸品が高感度な若い世代に認知されてきたことを大変嬉しく思います。

芸能界の晴れ舞台で当店がお役に立てて光栄です!

またのご縁を楽しみにしております♪

LEONARDI」ブランド解説

代々ナポリのサルトリア(仕立て屋)家系で生まれたアルフォンソ・レオナルディは6歳から鋏や生地を手にして育ちました。

やがて自然とテーラーを志し、あのKitonキートン社で10年、ルイジボレッリ社で4年の経験を重ねた後、祖父から続くサルトリアを継承しています。

現在40代でありながら30年以上の職人経歴であり、プレタポルテのモデリストでもあるナポリでも数少ない優秀な若手サルトです。

様々な既製服の型紙を研究してきた彼の型紙は、袖がやや太くアームホールが浅い構造で、着用感は非常に機能的で快適。

その手間のかかり方ゆえに生産数が限られているため流通が僅かで希少なブランドです。

一部画像は映画ナタリー様のニュース記事およびシネマトゥデイ様の動画ニュースより引用させて頂いております。

シネマトゥデイ公式YouTube

https://youtu.be/kyMwSfu6_Yw

映画ナタリー記事

https://amp.natalie.mu/eiga/news/434549

キネマの神様 公式サイト

https://movies.shochiku.co.jp/kinema-kamisama/sp/index.html

私達も劇場に観に行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です