お家で愉しもうvol.14〜ナポリの雄アットリーニ

Buongiorno‼︎アルティジャーノチャオ名古屋本店&東京駅前店ともにコロナ感染防止対策で5/6まで休業中です。

ただ今【コロナその先へ進もう。1週間だけの特別企画】いよいよ明日まで!詳しくは↓
https://artigianociao.jp/17674/

第14回の今日は、言わずと知れたイタリアクラシコ界でKitonと双璧を成す最高峰サルトリア「Attolini」です。

アットリーニの歴史は1930年代の初期まで遡ります。
創業者のVINCENZO ATTOLINIは、あの「LONDON HOUSE」の主力サルトでした。

現代表者はヴィンツェンツォの三男Cesare チェザレ氏。
創業者VINCENZOのサルトとしての技術の高さは言うまでもないですが、三男Cesareのモデリストとしての力量もまた、業界で右に出るものはいないと言われます。

所謂、アットリーニは天賦のサルト血族なのです。

アットリーニのキーワードは「男・ナポリ・伝統」
上流階級の人々が交流の場としていたサルトリアの伝統、文化と情熱の街”ナポリ”がアットリーニを発展させました。

創業から現在に至るまで「針と糸と習慣、鋏さえあれば、後は情熱と意志があれば良い。」それがアットリーニの物作りの姿勢です。

美しいドレープから作り出される男らしいフォルム。やさしさと強さを併せ持つスタイリングは、着心地の良さのみならず抜群のプロポーションを生み出します。

国内ではソブリンハウス、ストラスブルゴ、バーニーズ、伊勢丹など日本で業界最先端の高感度セレクトで取り扱いがあります。

当店でも最も自信を持ってご提案できる主力ブランドで、代表の私も一番数所有し着回しています。

当店には常に豊富なアットリーニの逸品があります。日本一のバリエーションだと自負しております。
↓詳しくはこちらをご覧くださいね↓
https://artigianociao.jp/brand/cesare-attolini/

皆様にとって今日も平穏無事な一日でありますように。

#cesareattolini #attolini #チェザレアットリーニ #アットリーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です