お家で愉しもうvol.15〜至高の英国靴エドワードグリーン

Buongiorno‼︎アルティジャーノチャオ名古屋本店&東京駅前店ともにコロナ感染防止対策で5/6まで休業中です。

ただ今【コロナその先へ進もう。1週間だけの特別企画】いよいよ本日最終日です!詳しくは↓
https://artigianociao.jp/17674/

第15回の今日は、1891年に靴の聖都、英国ノーサンプトンに創業した正統派の英国靴ブランド「Edward Green」です。

創業よりひたすら上質であることを追求し、類稀なその履き心地の良さから”伝説の靴”とまで謳われるようになります。

しかし、その実力と名声とは裏腹に一時は経営が悪化し瀕死の状態に陥ったが、1983年にイタリアで靴のデザイナーをしていた前社長の故ジョン・フルスティック氏により再建。

英国臭くどこか朴訥としていたデザインに少しずつ洗練を加えながら、世界中で大人気を博すブランドへと成長しました。

今や押しも押されぬ、唯我独尊を行く本格紳士靴の中でも最高峰のシューズブランドです。

ノーブルで上品なフォルムと吸い付くような履き心地で、指名買いの多い人気靴ブランド。代表の私もお気に入りの靴です。

当店には豊富なEGのラインナップがあります。
↓詳しくはこちらをご覧くださいね↓
https://artigianociao.jp/brand/edward-green/

皆様にとって今日も平穏無事な一日でありますように。

#edwardgreen #エドワードグリーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です