今こそその時。突き抜ける新たな冒険へ

Buongiorno‼︎

コロナ渦で営業自粛中の今この時に

炎を弱めてじっと耐え忍ぶか、先を見据えて新たに薪をくべるか…

個性的でセンス豊かな若者達との出会いが、さらに炎を燃やせと私を突き動かしました。

人生はご縁とタイミング。

この2点が一致した今、怯まず前に進み続けます。

ファッションと時計の最高次元での融合を目指して、紳士ドレススタイルに新たな風を吹かすべく、今この時に挑戦を始動します!

〜whitekings代表のブログより抜粋〜
かつて所有者にとって腕時計は生涯を共にする大切な財産であり、紳士服も一張羅という表現があるほどに特別な存在でした。
.
特に紳士服は今のように既製品はなく、誂えもの(オーダーメイド)が当たり前でした。
自分のために誂える。それを直して使う。そして一生使う。それが当たり前のプロダクトだったわけです。
.
そのため、正当かつ丁寧に作られた紳士服には現在も”直して使える構造”が受け継がれています。
.
.
店主の『当店のドレスウォッチとドレススタイルとの結びつきを一層深めたい』という強い想いからこの試みが実現しました。
.
このたび、当店のディレクタを務める中村がイタリア製高級紳士服のユーズド専門ショップ『Artigiano ciao』のディレクションに携わることになりました。
.
このお店の大きな特徴は、単なる高級有名ブランドには目もくれず、『雲上』と呼ぶに相応しい世界最高峰の紳士服のみ扱うという、非常に尖ったセレクトを堅持する点です。つづく…
.
.
東京店を先駆けとし、Artigiano ciaoとwhitekingsのDNAを共にする店舗づくりが始まります。
.
今後、中村が在籍する東京店とのコラボレーションをぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです。
.
スタッフ一同、新たな冒険を皆様とご一緒に楽しみたいと思います。
Artigiano ciao 店主
.
.
Instagram
アルティジャーノチャオ東京駅前店
ホワイトキングス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です