正統な紳士服を嗜むvol.61〜高級イタリアンレザー代表格サルフラ

Buongiorno‼︎アルティジャーノチャオ名古屋本店&東京駅前店ただ今張り切って営業中です!

オンラインショップは365日いつでも稼働中です。

第61回の今日は、1945年北イタリア・ベルガモにて設立された高級レザーウェアのファクトリーブランド「SALFRA」です。

非常に高いクオリティの素材を使用しており、数多くの有名メゾンのOEMを手がけている実力派ファクトリー。

最新のトレンドとイタリア伝統の仕立てを併せ持つ魅力的なクリエーションを誇り、レザーファクトリーとして唯一あの”クラシコイタリア協会”に2002年より加盟しています。

原皮の品質・なめし・染め上がり等をチェックしてそこで仕上がりの悪い原皮は一切製品には使用されません。

また、縫製面では、革素材では高度なテクニックを必要とされている肩のイセ込みも、非常に綺麗な仕上がりとなっています。

その高いクオリティに対するこだわりを認められ、MILANOの有名セレクトショップ、NEW YORKの専門店でも取り扱われ、多くの有名ブランドのOEMも手がけています。

その希少性ゆえに今は在庫ありませんが、当店でも玄人好みの正統クラシコレザーブランドとして取り扱っています。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓
https://artigianociao.jp/brand/salfra/

皆様にとって今日も平穏無事な一日でありますように。

#SALFRA #サルフラ #クラシコイタリア協会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です