正統な紳士服を嗜むvol.62〜エルメス品質のセラファン

Buongiorno‼︎アルティジャーノチャオ名古屋本店&東京駅前店ただ今張り切って営業中です!

オンラインショップは365日いつでも稼働中です。

第62回の今日は、レザーウェアのスペシャリストとして世界に名高いフランス発の「SERAPHIN」です。

SERAPHIN(セラファン)は1975年創業のフランスのメーカーで、素材・縫製・デザインなどすべてにこだわるアルチザン集団としてレザーマニアも唸らせるレザーウエアを創造しています。

メゾンブランドの頂点に君臨するあの”エルメス”がレザーウェア全般を生産依頼している事実がそれを裏付けます。

創り出すレザーウェアは、どれもシンプルながら洗練されたデザイン・美しいディテールで、軽さや着心地を高次元で満たし、レザー皮革素材は言うまでもなく、ライニング裏地にシルク絹生地を使う等、品質に対するこだわりは他のファクトリーの追随を許さぬほど群を抜いています。

年に2回フィレンツェで開催されるピッティ・イマジネ・ウォモにも出展し、毎シーズン新しいデザインを提案し続けています。

デザインもシンプルで洗練されたエスプリな雰囲気が漂い、何といってもレザーの発色の美しさは特筆に値します。

驚くほど柔らかい質感はまるで”濡れているかのようなしっとり感であり、まさに『一生物』にふさわしい1着です。

その希少性と高価格ゆえに今は在庫ありませんが、当店でも本物志向の正統レザーアウター筆頭ブランドとして取り扱っています。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓
https://artigianociao.jp/brand/seraphin/

皆様にとって今日も平穏無事な一日でありますように。

#seraphin #セラファン#HERMES #エルメス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です