4月の丹下オーナー在店期間のお知らせ Artigiano-Tokyo

おはようございます。
Artigiano-Tokyo(東京店)です。

今年より恒例となっております
丹下オーナー在店期間のお知らせです。


————————

2021.04.03(土)〜04.04(日)
Open: 12:00~20:00

※期間中は日曜日も休まず営業いたします。

————————

期間中は、クラシコ洋品の直接買取りを行っております。
当店は、旧来の”中古”とはまた違った価値観で、クラシコ品のお買取りに取り組んでおります。
【関連ブログ】

通常、東京店にてお預かりの買取査定品は名古屋本店にて査定を行っております。当期間中は、クラシコ洋品をその場で査定&お買い取りが可能です。

また、当店はお買取だけでなく、『下取り』によるお買い換えが非常にお得です。
元々リサイクル店として出発したオーナーの出自を生かした、相殺によるお買い物というご提案を行っております。
是非、『受け継ぐ洋服』であるクラシコ品を手に入れるきっかけとしてご利用下さい。

自他ともに認める洋服オタクであり、クラシコを始めとした洋服のコーディネーターとしての顔を持つオーナーが、素敵な洋服のご提案を致します。

結構コワモテに見られがちなオーナーですが、元々は服飾オタクです。楽しくお客様と洋服談義を行う場として、そして普段よりも少しお得に服のアップデートができる機会として、在店期間をお楽しみくださいませ。

身構えず、楽しんでください。

丹下オーナーの世界観を
期間限定でArtigiano-Tokyoで。

美味しいラーメン談義も
お待ちしています!

【ご紹介】
当店Artigiano Ciao&Artigiano-Tokyoは、イタリア現地の伝説の仕立て職人の作品、フルオーダーメイドでしか作れない最上級のスーツ・ジャケットを中心に取り扱うクラシコ専門のユーズドセレクトショップ。

『-SUCCEED-受け継ぎ、受け継がれる』をテーマに、手仕事でしか味わえない温もりと伝統ある洋服を、当店ならではのチョイスと手の届きやすい現実的な価格でお届けします。

Artigiano-Tokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です