【お知らせ】FORZA STYLE『YouTube つぼウォーク×腕時計魂』で当店が紹介されました。

Bongiorno!!

いつも当店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

ご無沙汰しております!普段は名古屋本店におります代表の丹下です。

このたび、WEBファッション誌として最も有名な
FORZA STYLE-フォルツァスタイル- (講談社)』の
YouTubeチャンネルにて東京銀座店が取り上げられました。

つぼウォーク×腕時計魂』コラボ企画
 ※当店メインパートはVol.2となります。

【東京銀座店(洋服部門) vol.2】

 

 

【White Kings (時計部門)vol.1】

当店の解説役には私丹下も出演しております。
※旧東京駅前店の元店長の中村も時計部門で出演!

フォルツァスタイルのYouTubeチャンネルはフォロワー数20万人以上。ファッション系として最も影響力があるYouTubeチャンネルです。

そして今回は人気番組の『つぼウォーク』と『腕時計魂』の初コラボという、記念すべき第一弾。

洋服とヴィンテージウォッチを同時展開し、しかもどちらも超深堀りしているディープなお店!ということで、当店に白羽の矢が立ちました。

このような場で当店をご紹介頂けましたこと、本当に嬉しく思っております。

今回は福田さん、丸山さん、O坪さんという”超”豪華な出演陣となりました。
普段からフォルツァスタイルをご覧になっている視聴者様にとっては、夢の共演かもしれません。

裏話として、当番組は台本無しのアドリブ一発撮り。YouTube出演は初めてで私どもも緊張しておりましたが…和気藹々とした雰囲気で撮影を終えることが出来ました!

台本無しだからこそ、出演者様の生の反応や感動といった感情は本物です。撮影中も終始それが伝わってきて、私たちまで嬉しくなりました。

そんな雰囲気が動画にもしっかり表れていますので、是非楽しんでご覧下さいませ!

最近当店をお知りになった方も是非youtube配信をご覧頂き、当店がどのようなお店なのか、知って頂ければ幸いです。

※感想もお待ちしております♪

—————————-

当店はクラシックウェアの中でも、”クラシコイタリア”と呼ばれるジャンルに徹底特化しています。
誤解を恐れず言えば、クラシコイタリアも、コラボ店舗のWhite Kingsが扱う時計も、好事家やモノ好きの道楽の世界…では決してありません。

人々が受け継いできた文化そのものであり、
次世代に受け継ぐべきモノたちでもあります。

当店の洋服は一つひとつが”作品”であると同時に、貴方の人生のパートナーとなり得る存在です。
それを実感して頂ける機会にと、今回の出演を快諾しました。

White Kings がブログでも触れていましたが、私どもは趣味人でありながらも、これらのジャンルを一部の人だけが楽しめる、閉ざされた世界にするのを良しとしません。

『コレクターは、たまらないんだろうね』
『好きな人は、好きなんだろうね』という、
多くの人にとっての”他人事”で終わらせたくないと思っています。

誰しもの人生で輝ける素養を持つ
最高に素敵な洋服たち。

分不相応?そんなことはありません。

この洋服を人生の一部にして頂けるように、私たちのような等身大で平凡なサラリーマン出身者が、こんなお店をやっているのです。

貴方の人生と共に輝ける洋服。
クラシコイタリア。
最高の洋服を受け継ぐのは、貴方です。

最後になりましたが、撮影頂きました出演者の皆様、スタッフの皆様、当店の魅力を伝えるために尽力頂いたこと、この場を借りて心より御礼申し上げます。

それでは。Ciao!

Artigiano Ciao

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。