【お知らせ】この夏、東京店が銀座へ移転します。

コロナ禍の緊急事態宣言下、皆様におかれましても

ずいぶん不自由な生活を余儀なくされていることと思います。

長いコロナ禍において前向きになれる楽しいニュースも少なく、

Artigiano ciao東京駅前店も営業自粛要請による閉店期間真っ只中で悶々としておりますが、

今日は明るいニュースをお知らせしたいと思います!

Artigiano ciao東京店は日本橋3丁目において6年間営業を続けて参りました。

それはひとえにご来店頂いた皆々様のおかげであり、様々なご縁を頂きました。

本当に有難いことと感謝しております。

2015年頃。東京店を始めたばかりの店内内装。

しかし昨年コロナ禍となり、小さな弊店にも厳しい現実が突きつけられました。

行くか戻るか、現状で耐忍ぶか…正直迷う日々が続きました。

でも覚悟を決めました。

「世界随一の素晴らしいクラシコ服/靴を一人でも多くの皆様へ橋渡しする」

「この小さな紳士服店を必要として頂ける方々の期待に応え続ける」

この志を継続するには前に進むしかないと改めて決意し、

東京進出から憧れだった”銀座”という地に、7月に移転致します。

(新住所)東京都中央区銀座1丁目19-12 八木ビル3階B室

新装店は『新旧の調和』をイメージしたシックでモダンな内装とし、

アルティジャーノチャオの取り扱うクラシコ服・靴・鞄に加え

ビンテージ時計店ホワイトキングスとのコラボにより

ヴィンテージ時計のラインナップも充実させてまいります。

https://whitekings.theshop.jp/

お越しいただく皆様にワクワクして楽しんで頂ける空間作りに

まい進して参りますので、オープンを楽しみにして頂けますと幸いです。

アルティジャーノチャオ代表 丹下徹

今から6年前。懐かしい内装です。

【追伸】
来月早々、ご縁をいただく顧客様方への
恩返しイベントを開催予定です。
詳細は追ってご案内致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です