正統な紳士服を嗜むvol.26〜ミラノの天才ジャンニカンパーニャ

Buongiorno‼︎アルティジャーノチャオ名古屋本店、ただ今張り切ってオープンです!

東京駅前店はコロナ感染防止対策で5/14まで休業中です。オンラインショップは365日いつでも営業中です!

第26回の今日は、かの伝説的サルト「ドメニコ・カラチェニ」の一番弟子として腕を振るい続け、天才の名を欲しいままにしてきた名サルト「GIANNI CAMPAGNA」です。

氏は僅か22歳にしてイタリア国内の最優秀技術者のみに与えられる「金の針賞」、その2年後には「金の鋏賞」を受賞するという栄冠を持ちます。

カンパーニャ自身、サルトとしての技術は勿論、アルマーニのモデリストとしても活躍した経験も有り、クラシックとモダンの両方を熟知。

その類稀なるセンスから創り出した手縫いとミシンの長所を巧みに取り入れた画期的なプレタポルテは、世界中のVIPから絶賛され続け、現在のクラシコイタリアを語る上でも最重要人物の一人です。

そんなカンパーニャが生み出す極めて優れたパターンと厳選した極上生地をベースにして生み出されるスーツは驚愕のクオリティーを誇り、まさに極上の一言に尽きる出来栄えです。

現在このカンパーニャ社が8000軒位あると言われるイタリア全土のテーラーの中のまさに頂点に君臨している「DOMENICO CARACENI」を傘下に収めております。

生産数が僅かで現在は流通がなく、ただでさえレア物ですが、当店独自のルートによって現在5着の在庫がございます。

↓詳しくはこちらをご覧くださいね↓
https://artigianociao.jp/brand/gianni-campagna/

皆様が今日も平穏無事な一日を過ごせますように。

#giannicampagna #ジャンニカンパーニャ#caraceni #カラチェニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です