正統な紳士服を嗜むvol.44〜親日家の熟練仕立て屋ピロッツィ

Buongiorno‼︎アルティジャーノチャオ名古屋本店&東京駅前店、ただ今張り切ってオープンです!

1ヶ月半振りに東京駅前店 営業再開しました!オンラインショップは365日いつでも稼働中です。

第44回の今日は、パニコ、チャルディ、ソリートと共にナポリの4大サルトフィニートと称される愛敬あるマエストロ「pirozzi」です。

世界的に名前が知られている重鎮サルトリアにもかかわらず、仕立て職人総勢10数名の比較的小さな工房。

そのハウススタイルは身体に沿った立体感をグラマラスかつモダンに表現するに長けたスタイルで、ピロッツィ氏の修業時代の経歴からバランス感覚に優れたスタイルを創り出せるのが唯一無二の強み。
品格のある色気を纏えるスーツです。

既成服は一切作らず、生産はビスポーク注文服のみで、スーツの本質にこだわり妥協を許さない価値観がうかがえます。

現在ではKitonで既成服を学んだ息子のドメニコ、娘のジョヴァンナも経営に参画し、明るい未来があるサルトリアです…つづく

店主の私も敬愛するサルトで、ナポリで表敬訪問する優良サルトリアの一つです。

その服を纏えば見違える程のご自分に出会えますよ。

ビスポーク注文服しか仕立てていないので大変希少な服ですが、私自身ピロッツィ氏の大ファンであり、どうしても顧客様にご覧頂きたい世界最高の工芸服ですので、当店のプライドとして日本一の在庫数を死守しております。

↓詳しくはこちらをご覧くださいね↓
https://artigianociao.jp/brand/pirozzi/

皆様にとって今日も平穏無事な一日でありますように。

#pirozzi #ピロッツィ #サルトフィニート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です